今日はポカポカして暖かいです。
葉っぱが気になって気になって。見つけると飛びついてしまうんです。





フレブルのお兄ちゃんとあいさつをしました。
遊びたいよー、でも大きくてこわいよーとしっぽを丸めて振っていたら…

うれしょんしちゃいました。もしかしたらこわしょんかも…。

今度はたくさん遊べたらいいな。

ムニャムニャ。

今日は初めて橋という所を通りました。地面がゆらゆら揺れて怖かったよ。



早く帰ろうー。

この前のおじいさんにまた会いました。
「かわいいな~」と言ってくれたのに
、まだ怖くて近づけません。
明日は大丈夫かな。

今日は初めてお外でトイレが出来ました。緊張してたけど、我慢出来ずにという感じ。



たくさん遊んで疲れましたよ。

今日はお散歩の後、ずっと眠そうです。

寝顔はまだまだ子犬です。
散歩前のわかばです。
顔だけだしてハイポーズ。


今日は他のワンコがあんまりいなかったので、少しさびしそうでした。


明日はいっぱい会えるといいね。
人生で5回目の散歩に出掛けました。
途中で会ったおじいさんに
「かわいいね~」と言われ、たくさんしっぽを振りました。



いっちょまえに臭いも嗅ぎます。



リードをしてない、大きくて黒いワンコがこっちに向かってきて怖かった。
なので、すぐにカバンに隠れました。

ボールが好きです。
30分もボールを投げて、持ってきて、引っ張るの繰り返しです。

先日、我が家に新しい家族が加わりました。
「わかば」です(女の子)。
これから少しずつですが、日記を書いていきたいと思います。


| main |

