においに敏感なわかば。
美味しそうなにおいにはすぐに反応します。





ご飯はやくちょうだい。



食べたらもうご機嫌です。





遊んだ後は…ムニャムニャ…。

Comment


はじめまして。KURIKOといいます。
我が家にも7ヶ月になった2代目キャバがいます。
陸といいます。わかばちゃんと同じくトライです。
わかばちゃんとってもかわいいですね。
「わかば」ってお名前もとてもかわいいです。
これからの成長が楽しみですね。
Re:
はじめまして(^_^)コメントありがとうございます!
二代目キャバちゃん!やっぱり一度キャバリアを知るとハマってしまうんですね(^o^)
うちは初めてのキャバなんですが、かなりハマっております⭐
陸くんという名前もカッコよいですね!
これからの成長、お互いに楽しみですね(^o^)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL