わかばに久しぶりのオモチャ、くまさんです。
オラフがもうひどい有様になってしまったので……、新しい相棒になります。




さっそく、お気に入りになりました。
あれ、すでに足が…。



うれしいうれしい。




その後、桜を見にいきました。




満開で、わかばもご満悦ですね。




もうすぐ5ヶ月ですが、まだまだお子様ですね。


スポンサーサイト

Comment


可愛い(*´∀`)♪
こういうオモチャパピーの時、使ってました。ほどけ具合まで似てて、懐かしく思います。
あんなに、激しく遊んでたのに、おとなしく寝てしまって、天使ちゃんですね。
Re:
わんみつさま
こんばんは(^_^)

あれからクマさんはもっとひどい状態になってしまいました(^_^;)小さくても力が強くてびっくりします。歯の抜けかえの時期なので痒いのかもしれません(^o^)

先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
わかばちゃんが少し大きくなってたこと、それと以前お会いした時より活発になってたこと、すくすくと成長してる!と感動しました(#^.^#)
またお会い出来ることを楽しみにしていまーす!
Re:
こんにちわ(^_^)夢くんも相変わらずの可愛さでした★彡わかばはまだお友達が少ないのでまた遊べるのを楽しみにしております( ^ω^ )

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
