お盆休みに初めての帰省をしました。
電車に乗るのは赤ちゃんの時以来なので、少し緊張しています。



無事に着きました!
実家には弥七、通称ヤッシーがいます。
仲良くできるかな?





ちゃんと挨拶できたみたいです。
でもそのあとは微妙な距離感。



子供たちとは仲良くなれたみたいです。
もう家に馴染んでます。



おやつも沢山もらって嬉しいね。
また遊びに帰ろうね。





スポンサーサイト

Comment


こんばんは。
お久しぶりですね。
わかばちゃん大きくなりましたね〜!
耳の毛も長くなって!
スクスク元気に成長しているんですねー。
Re:
のの家族さん、こんばんは(^o^)
だいぶブログをサボってしまいました…
耳の毛や、足の毛がどんどん伸びてきました!行動はまだまだ赤ちゃんなんですけどね(^_^;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
